野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

オガワコマドリ

ついに私も行って来ました、淀コマ。

いつも運良く、珍鳥情報などを聞いても

行こうかな〜どうしようかな〜と、悩んで終る事が多いのですが

今回は、いつもの公園で会った鳥友さんが、

これから自転車で行くというので、

私も自転車で、お供させてもらいました!

夕方近くに着いてから、2度ほど登場してくれて、

結果、何とか見れる写真は、2枚ほどでした。

他に、良い写真を沢山撮られてる方が、大勢いらっしゃいますが

まあ私は、これだけでも十分です^^

 感謝 m(_ _)m

 

f:id:tori-planet:20140425235207j:plain

 

f:id:tori-planet:20140425235220j:plain

何度となく、カモメの群れが。

f:id:tori-planet:20140425235340j:plain

 

f:id:tori-planet:20140425235353j:plain

 

f:id:tori-planet:20140425235403j:plain

ノスリが、カラスに絡まれていました。

思いっきりトリミングして、こんなんですが ^^;

f:id:tori-planet:20140425235415j:plain

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ