野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

カワイイ鳥さん

また新たな珍鳥が、色々出ているようですが

私は、平常運転です(笑)

GWだし、人出もすごくなるんでしょうか。

地元公園も、鳥見以外に観光客なども多いだろうし

なんかちょっと、行くの躊躇しますが、、、。

でも、GW全部予定ある訳では無いしな〜。

連休と言っても、海外とか行く人意外は

そんなに毎日お出かけとかしないですよねー?

 

鳥撮りは、風景写真よりも、人が増えると

ちょっとしたトラブルや、

イヤな思いをする事もたまにあるので

連休に公園は、行きたいけど、行きたくない、

行きたくないけど、行きたい.....

そんな感じです^^;

 

鳥さんは、GWなので、カワイイ鳥さんシリーズです(関係ないけど)

エナガは可愛さ NO.1!です♪

 

f:id:tori-planet:20140503092749j:plain

 

f:id:tori-planet:20140503092806j:plain

 

f:id:tori-planet:20140503092821j:plain

 

コゲラくんも

f:id:tori-planet:20140503092920j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ