野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

緑色だけどアオバト

最初、まだアオバトを見た事がなかった頃は

アオバトっていうくらいだから

青いハトなんだろうと思っていたら

実際は、きれいな緑色をしていた。

クチバシが水色なくらい。

 

これまで中々、近くでは見れなかったけど

やっと今回見れました♪

とっても美形なアオバトさん。

 

f:id:tori-planet:20140518104520j:plain

 

f:id:tori-planet:20140518104558j:plain

 

f:id:tori-planet:20140518104612j:plain

 

f:id:tori-planet:20140518104626j:plain

 

おもしろい顔が撮れたけど、ピンボケ^^;

f:id:tori-planet:20140518104639j:plain

 

 先日、母の日のお題にエントリーしていた記事が

なんと、ピックアップされていたのですが(感謝です)

悲しいかな、全然アクセスは増えてなかった......。

というか、そもそも野鳥記事ではなかったのが

ピックアップされたというのも、微妙かも?

 

いやいや、そういう事はどうであれ

やはり有り難い事でございますm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ