野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

伊吹山で

伊吹山に、イヌワシ狙いで行ったのです。

結果から言いますと

イヌワシだ!と思って撮った写真を

帰ってPCでよく見ると

なんだか微妙. . . . .。

豆粒状態なので、せいいっぱい拡大しても

なんかはっきり分からない^^;

イヌワシのようでもあるし

トビのようでもあるし。。

他の方のブログの写真を拝見して、比べてみても

なんとも. . . 。

もう疲れたので、判別不明にしときます(笑)

 

ところで、駐車場には、山を見下ろせる所に

横1列に、ベンチみたいなのがあるのですが

そこで鳥待ちしてると

次々、観光バスやら一般の人達がやってきて

皆さん、何撮ってるの?と聞いて来ます。

正直面倒くさいです^^;

今は、ハイキングやお花を見に来る人が多いんですね。

 

とりあえず、微妙な豆粒写真はパスして

今日は、カケスとホオジロの写真です^^

ていうか、カケスとホオジロしか撮れてない。。

 

いつかどこかで、イヌワシ様に近くで会えますように〜〜(>▽<)

 

f:id:tori-planet:20140808125316j:plain

 

f:id:tori-planet:20140808124041j:plain

 

ホオジロは多いみたいです。

f:id:tori-planet:20140808124113j:plain

 

f:id:tori-planet:20140808124124j:plain

 

f:id:tori-planet:20140808133824j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ