野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

ノジコ、ノビタキ、カシラダカ

ノジコに会えたらいいな〜と

ちょっこっと遠征したのですが

着いたらすぐに、色んな鳥たちがいて

カメラの設定をちゃんと出来ないうちに

ノジコも出て来て

一応写真を、撮れたのは撮れたけど

明るすぎて、ちょっと失敗^^;

 

そして、これからちゃんと撮るぞ!って時に

おじいちゃんがやってきて

私のすぐ横で、何かガサゴソ始めたので

沢山いた鳥達が、

みんな飛んで行ってしまった. . .( ̄Д ̄;) ガーン

 

ノジコ、枝だらけ

f:id:tori-planet:20141102040108j:plain

マシなのは、これくらい ↓

ノジコは目の周りに、白いアイリングがあり

何とかうっすらと分かります

f:id:tori-planet:20141102040132j:plain

 

こちらは、カシラダカ(多分)左右で3羽

多分、もうちょっと居たかと

f:id:tori-planet:20141102040149j:plain

カシラダカ、顔が見えないー

f:id:tori-planet:20141102040204j:plain

 

まだちょっと顔が黒いノビタキ

f:id:tori-planet:20141102040329j:plain

ノビタキは沢山いました

f:id:tori-planet:20141102040319j:plain

ノビタキ

f:id:tori-planet:20141102040301j:plain

 

せっかくノジコに会えたのに

まともな写真を撮れなかったので

10月中に、もう1度行こうかなと思ったけど

結局行かずじまいでした。

また、来年^^;