野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

きらめき

 

遠征写真はちょっとお休みして

季節柄、今回はちょっと秋らしい写真を

アップしてみたいと思います。

 

1枚目の写真は、ほんとは

もっと画面に、赤を入れたかったのですが

相手が鳥さんだけに、中々思うようには行きません^^;

でも、テレパシーが通じたのか(笑)

ポーズをとってくれました。 

f:id:tori-planet:20141130012401j:plain

 

モズちゃんも、かわいいポーズで

f:id:tori-planet:20141130012417j:plain

 

秋らしいと言っても、紅葉ではなくススキを。

ススキは、長く楽しめていいですね。

夕日に輝くススキは、とても美しいです。

f:id:tori-planet:20141130012431j:plain

 

黄金色にきらめいて、眩いばかりのススキ。

刻一刻と変化して行く光で

ススキの色も変化して行きます。

f:id:tori-planet:20141130012443j:plain

 

黄金にきらめいた後

辺りは赤く、染まって行きました。

f:id:tori-planet:20141130012458j:plain