野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

コミミズク

 
ニュースにもなったくらいで
いつも凄い人出のようなので、まだ行ってなかったのですが
やはりコミミズクは、見に行かなければと
昨日お天気だったので、やっと行って来ました、淀川へ。
 
現地に着くと、すぐに飛び出しました。
北海道でも、会えなかったのに
こんなところで、こんな簡単に見れるなんて^^
 
私は人の少ないところで、撮ってたのですが
何羽かいるので、こっちにも出てくれました。
 

f:id:tori-planet:20150205210115j:plain

 

f:id:tori-planet:20150205210135j:plain

 

f:id:tori-planet:20150205210150j:plain

 

さすがに夕方は暗いです。

f:id:tori-planet:20150205210206j:plain

 

 時々、軽くバトルがあります。

f:id:tori-planet:20150205210225j:plain

 

顔は見えないけど、足がカワイイ^^

f:id:tori-planet:20150205210240j:plain

 

ちなみに、今日も行って来まして
現場に着いた時は、ちょっと雨が降ってたのですが
すぐに止んで、陽が差して来て、目の前にめちゃくちゃ美しい虹が!!
まさかこんな虹が見れるなんて思ってなかったので
広角レンズも持って来てないし
取りあえずiPhoneで撮りました。
しかしながら、全景が入りませんでした^^;  
 
f:id:tori-planet:20150205202426j:plain
 
本日のコミミ写真は、また後日に。。