野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

台風のような

 
暴風雪、マシになるかと思いきや
益々激しくなってるような…。
交通機関は、全てストップしていて
明日もダメっぽいです。。
この辺は、孤立状態です。
 
どうにも移動のしようがないので、仕方なく
明日もう一泊出来ませんかと、フロントに尋ねると
空室はありません、との事。
 
なんてゆーか、非常に冷徹な対応です。
移動手段は無いのに、猛吹雪の中どうしろと?
 
まあ多分、他の宿泊客も移動出来ないので
延泊をお願いする人で
満室になったのかも、知れませんが
来れなくて、キャンセルも出るのでは?
それに、こんな状況なんだから
もう少し、違う対応の仕方があると思うけど?
 
今流行りの「あったかいんだから〜〜♪」
とは、程遠いホテルです。
 
幸い、近くで宿を取る事が出来ました。
バス、トイレ無しだけど…^_^;
 
外は、荒れまくりなので
せめて写真は、青空で。
(またタンチョウ〜)
 
f:id:tori-planet:20150215223726j:plain
 
飛行機の窓から、飛行機。
f:id:tori-planet:20150215223806j:plain
 
明日の宿が、取れたのはいいけれど
チェックアウトから
チェックインまでの、長い時間
どうしたものかと…(-_-)