野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

奈良の賀名生梅林

 
”賀名生”と書いて”あのう”と言う名前の
梅林に行ってみました。
多分 まだ早いだろうなと思いつつ。
 
ここは 吉野山の桜の梅バージョンみたいな感じです。
きっと満開の頃はすごく綺麗でしょう。
今は麓で 3部咲き位かな?
とりあえず山をチンタラチンタラと
一周歩いてみました。
すごい頑張るじゃん、私!です(笑)
 
お天気も変な天気で
時々吹雪いて 晴れ間が出て
また吹雪いて晴れたり 曇ったり。
日差しがあるのに 雪が降ってたりもして
雨だと 狐の嫁入りと言うけど
雪だと何と言うのでしょうか??
 
写真はiPhoneでフンワリ撮りました 
 
f:id:tori-planet:20150312101001j:plain
 
 

f:id:tori-planet:20150312095505j:plain

 
 

f:id:tori-planet:20150312095528j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20150312101054j:plain

 
上の方で咲いてた しだれ梅
なぜかタイヤが
f:id:tori-planet:20150311173445j:plain
 
 
 
f:id:tori-planet:20150312095350j:plain
 
 
 
f:id:tori-planet:20150312095403j:plain
 
 やはり山なので 健脚の人向きですが
道は舗装されていて 歩きやすいです。