野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

コミミズク vs カラスとトビ

 

コミミがそろそろ 居なくなるのではと思い

16日にまた行ってみました。

4時過ぎ位から飛んでくれて

またコミミ同士の バトルが撮れたらと

思ってたのですが

今回は トビやカラスとのバトルを

繰り返していました。

 

コミミが獲ったネズミを 2度もカラスに奪われた!

f:id:tori-planet:20150320014631j:plain

せっかくのバトル写真も全部背中で 顔が見えない〜〜

f:id:tori-planet:20150320014647j:plain

 

ピンボケなので消そうと思ったら ネズミが!!(赤丸の中)

コミミがネズミを落とした瞬間

f:id:tori-planet:20150320014701j:plain

 

トビにもネズミを横取りされ.... トビは嬉しそう

f:id:tori-planet:20150320014728j:plain

 

でも、トビとのバトルは全然撮れず こんな写真だけ

f:id:tori-planet:20150320014740j:plain

 

どこからか 散歩?のワンコが現れウロウロと。

コミミに襲いかからないかと ちょっと心配しましたが

大丈夫でした。

 

コミミとワンコの2ショット

f:id:tori-planet:20150320014759j:plain

 

せっかく獲ったネズミを

カラスとトビに 何度も横取りされて

とても気の毒なコミミでしたが

コミミって 弱いのかな?

コミミちゃん負けるな! 頑張って!!

f:id:tori-planet:20150320014820j:plain