野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

密猟者が!!

 

コミミちゃん また行ってしまったのですが

なんと 密猟者が出没してるようです!!

最初の頃も コミミを獲って行ったというのを

聞いていたのですが

今日もたまたま シロちゃんゾーンに行って

そういう話を聞きました。

 

とりあえず今日は シロちゃんが

暗闇に消えて行くのを 見届けたので

大丈夫かと思うのですが

特にシロちゃんは 人慣れしていて

いつも近くにいるので 危険です。

 

旅立ちの日は 近いと思うので

それまで もう少しの間

毎日 暗くなって どこかに飛んで行くまで

写真でも 撮れせてもらいながら

見守ってあげるというのが

一番いいのではと 思います。

 

夕方は バックに 遠くの車や街の

ライトなどを入れて 撮影出来ます!

(私は撮れてませんが^^;)

 

私も なるべく行こうと思うのですが

毎日行けないので 心配です...。

 

 

写真はこの前 流し撮りしたのを。

ピントがアレですが...^^;

f:id:tori-planet:20150407205359j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20150407205432j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20150407205415j:plain

 

コミミちゃん達 みんな無事に

帰って欲しい〜!!

 

*こういうサイトを見つけました。

 密対連 全国野鳥密猟対策連絡会

http://www008.upp.so-net.ne.jp/mittairen/

 情報のある方は、こちらに連絡しましよう。