野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

ルパン三世のバスに乗る

 

また格安チケットで 北海道に行って来ました。

丁度寒気が来て 大雪が続いたのですが

道東だけは良い天気で

逆に雪が無い場所も あったりして

驚きでした。

写真は 霧多布に行ったときのものです。

 

釧路駅前から バスで行って

行きは普通のバスだったけど

帰りは ルパンのバスでした!

特にルパンファンと 言う訳ではないけど

何か嬉しい気分に ♪

 

f:id:tori-planet:20151204234939j:image

 
黒の車体でカッコイイです♪
f:id:tori-planet:20151204235039j:image
 
 
f:id:tori-planet:20151204235011j:image
 
バスの一番後ろの席から
f:id:tori-planet:20151204235105j:image
 
遠くに小さく見えるのが 霧多布岬の先端。(手前の浜から)
f:id:tori-planet:20151204235156j:image
 
岬の先端まで行こうと歩くも
遠過ぎて断念。
f:id:tori-planet:20151204235329j:image
 
 
鳥はあんまり居なかったけど
景色が良くて 最高でした。(写真は全てiPhone