野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

遠征中〜

 

只今 北海道に遠征しております。

ちょっと風景を iPhoneで 撮ったので

上げてみます。

 

稚内のノシャップ岬では こんなお店が。

チャリダーてのが私のツボにはまりました(笑) 

f:id:tori-planet:20170126170857j:image

 

 入ってないけど表だけ

f:id:tori-planet:20170126170925j:image

 

イルカちゃんがお出迎え ノシャップ岬 

f:id:tori-planet:20170126170957j:image

 

f:id:tori-planet:20170126171052j:image

 

f:id:tori-planet:20170126171216j:image

 

みんな撮ってたので 私も撮ってみました。 

f:id:tori-planet:20170126171308j:image

 

肝心な鳥撮りの方は 良いような悪いようなー(^^;

この辺は車でないと 難しい感じ。

まあ何時ものように 地道な探鳥なので

こんなもんかなー。

一応 “量より質” 的な事を目標にしていますが

厳しいです〜(笑)

 

それに今年は雪が多いので 道が無い!って事も。

地元の方は 除雪作業が大変だと思います。