野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

クロツグミも子育て中?

 

先週 山でクロツグミに会いました。

ミミズや虫を咥えていたので 子育て中のよう。

かなり暗いとこだったので

写真は 何とか1枚撮れただけ ^^;

 

f:id:tori-planet:20170716160138j:plain

 

キビちゃんはまったり羽繕い中。

f:id:tori-planet:20170716160244j:plain

 

f:id:tori-planet:20170716160309j:plain

 

f:id:tori-planet:20170716160331j:plain

 

遠ーーーくに サンショウクイの群れ。

数十羽いましたが すぐに飛んで行ってしまいました ^^;

数羽だけ残ってた子を。。

f:id:tori-planet:20170716160407j:plain

↓ パッと見分かり難いけど左に3羽 右に1羽。

f:id:tori-planet:20170716160419j:plain

 

たまたまかも知れませんが ここは人っ子一人いなくて 

全く人の気配が無いので 異空間にでも居るような雰囲気。。

でも鳥は 他にも沢山居ました。

ただ暑さで集中力に欠け 写真はあまり撮れませんでしたが ^^;

ほんと夏はキツイ(笑)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする