野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

オオワシ2

 

まだ鳥撮り休憩中ですが その間に

涼しい映画館で 映画を2本ほど観て来ました。

トランスフォーマー/最後の騎士王” と ”スパイダーマン ホームカミング” です。

トランスフォーマーは今回で5作目で スパイダーマンは4作目だったかな?

どちらもこれまで全作ちゃんと 映画館で観ています^^

それで今回の作品ですが どちらもネットでの評価は良いけど

私にはイマイチ. . . でした。

トランスフォーマーは やたらゴチャゴチャしていて

ストーリーが解りにくいし トランスフォームもあんまりしないし

スパイダーマンは全体的に軽すぎて たいして見所が無いし。

わざわざ映画館に 足を運ぶほどでは無かったかな。

両作品共 初期の頃の方が好きです。

ついでに 動画配信で ”ラ ラ ランド” も観ましたが

そんな絶賛されるほど良い?? って感想です^^;

まあ 好き嫌いは人それぞれなので あしからず。。

 

f:id:tori-planet:20170815014624j:plain

 

f:id:tori-planet:20170815014648j:plain

 

f:id:tori-planet:20170815014712j:plain

 

f:id:tori-planet:20170815014731j:plain

 

f:id:tori-planet:20170815014752j:plain