野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

カワセミの憂鬱

 

今回は久々にゆっくりと カワセミを観察出来たけど

いかんせん 距離がありました^^;

 

カワセミは何度も 小魚を捕っていましたが

周りに他の鳥達もやって来たのが 迷惑そうで

ハクセキレイの幼鳥?には ”そこどけ!” とばかりに

イチャモンをつけられてるようでした (笑)

f:id:tori-planet:20170909151705j:plain

負けないカワちゃん

f:id:tori-planet:20170909151742j:plain

 

f:id:tori-planet:20170909153356j:plain

諦めた幼鳥

f:id:tori-planet:20170909151835j:plain

 

f:id:tori-planet:20170909151854j:plain

 

f:id:tori-planet:20170909151913j:plain

 

f:id:tori-planet:20170909151929j:plain

 

そういえば最近 ”日野皓正ビンタ事件” がありましたが

あの中学生は 『セッション』ていう映画の

マネをしちゃったんじゃないのかなぁ?? と思うのですが. . . ??

私はたまたまこの映画を観て 間がなかったので

ビンタ事件の動画を見た瞬間『セッション』を連想しました。

映画のラストがまさに こんな感じなんですよね。