野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

北のワシたち 2 と「 この地球に山や森は存在しない 」

 

今日も相変わらず ワシさんです。

日本で見られる猛禽類の中で 一番大きい

オオワシ オジロワシですが

やはり近くで見ると 迫力です。

今日は 横長にしてみました。

 

f:id:tori-planet:20180227002637j:plain

 

f:id:tori-planet:20180227002708j:plain

 

f:id:tori-planet:20180227002739j:plain

 

『 この地球に山や森は存在しない 』

YouTubeで 地球に関するとても衝撃的な話を聞きました。

まだこの話を知らない人には ぜひ見てもらいたいです。

前編後編に分かれていて 結構長いので

まず手っ取り早く 後編を見るのもありかと思います。

私は後編から見ました ^^;

100%それが真実とは限らないかもですが 色んな事が腑に落ちて

私は世界を見る目が変わりました。

ヴィオニッチ手稿なども もしかしたら関係あるかも。

地球に住んでいながら 地球や自然の事に興味がない人も結構いたりしますが 

そうでなければ 見る価値があると思います。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be