野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

コアジサシ

 

今朝の雨もまた 凄かったですね。

とにかく雷がものすごくて 自分の頭上に

落ちるんじゃないかと 思える位の激しさ!!

ほんとどうなってるんでしょうか? 最近の気象。

1999年の世紀末よりも 世紀末っぽい。

 

写真は 今日もまた在庫放出です ^^;

もう9月になってしまったので 今のうちに

夏鳥さんたちの写真アップしておかないと ・・・。

 

ほとんど逆光でしか撮れなかったコアジサシ

f:id:tori-planet:20180901175322j:plain

 逆光は逆光で 羽が透けて綺麗なんですけど

f:id:tori-planet:20180901175407j:plain

 中々目に光が入りません

f:id:tori-planet:20180901175441j:plain

 

f:id:tori-planet:20180901175455j:plain

 

f:id:tori-planet:20180901175518j:plain

 

ちょっと面白かわいい カモさんズの写真が撮れました。

なんか言ってます〜(笑)

f:id:tori-planet:20180901175544j:plain

 

それにしても台風多すぎ。

台風消滅して欲しいー。