野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

シマエナガ

ひっさびさの更新です。

またちょっと雪国へ遠征に行ったりしてました。

今、北海道にはまってます。

トロい私の事ゆえ、今回の写真の整理がいつ出来るか不明ですが

以前の写真もまだアップしきれていないのがあるので

まずそちらからアップします。

 

シマエナガですが、この時1度出会ったきり全然会えません T_T

こちらのエナガとは少し違って、顔がまっ白でむちゃくちゃかわゆいのです!

正面から見ると、まるで雪だるまのようです。

夕方だったので、シャッタースピードも上がらず画質も悪いですが

この可愛さ、伝わるかなー。

いつかシマエナガちゃんの、もっと良い写真を撮りたいです。

 

f:id:tori-planet:20131128123006j:plain

 

f:id:tori-planet:20131128122603j:plain

 

f:id:tori-planet:20131128122259j:plain

 

f:id:tori-planet:20131128122250j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ