野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

松江フォーゲルパーク5

続く続くって、いつまで続くねん!

って感じですが、まだまだ続きます、フォーゲルパーク。

それだけこのパークで、撮りまくってしまったという事です。

たとえ自然の中で無いにしろ、

普段の生活では出会えない鳥さんたちを

こんな近くで見れるのですから

パシャパシャ押す手が止まらないのですよ。

 

フクロウショーで、感動感激した後は

またまた別の、小さなフクロウちゃんとの

癒されタイムです。

1回100円?だったかで、手乗り体験させてもらえるのです。

 

「癒し担当です。よろしくお願いしますう〜」

f:id:tori-planet:20140523203630j:plain

お目めがウルウルで、とってもかわいい!!

f:id:tori-planet:20140523203608j:plain

ナデナデ.....

f:id:tori-planet:20140523203727j:plain

「なにか?」

f:id:tori-planet:20140523203800j:plain

「他にはもう、いませんか〜?」

f:id:tori-planet:20140523203748j:plain

「わたしもいるんですけどー」

f:id:tori-planet:20140523203853j:plain

 「あ、どもども」

f:id:tori-planet:20140523203840j:plain

 

しつこく続く.......。

次回は、ハヤブサショーです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ