野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

アカショウビンとヨタカ

フォーゲルパークの続きの予定でしたが

今回は久々、地元公園です。

 

すっかり諦めていたアカショウビンですが

なんとやって来ました!!

しかもバッチリ見る事が出来ました♪

何とか見れる写真は、たったの1枚ですが

ここで自分が見れるとは、思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しい〜〜♪

 

f:id:tori-planet:20140526034754j:plain

 

それと、さらにヨタカも登場!

こちらも、私はお初です♪

目の前に飛んで来たりして

何度も飛翔シーンを見れたのですが

”おお〜〜、飛んでる〜〜”と、ただボーっと

レンズも向けずに、見てしまってました^^;

それで、撮れたのはこんだけ(笑)

 

f:id:tori-planet:20140526035735j:plain

写真で見ると、すごく目がデカイ!

飛ぶと白い班が目立ちます。

f:id:tori-planet:20140526035757j:plain

 

夕方まで粘っても、ろくにシャッターも押せず

こんな写真しか撮れませんでしたが

どちらもお初だし、良かった良かった^^

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ