野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

空と海と

私も無事渡りを終えて、帰ってきました(笑)

今回は、初めて道北の地に
足を踏み入れまして
更に、利尻島にも渡ってみました。
雪のない季節なので
気軽に、歩きまわれるのはいいのですが
暑いし、予想外に長距離だったりして
もうヘトヘト、フラフラになりながら
重いカメラを担いで、歩きました。
でも、そのかいあって
意外なところで、念願のクマゲラ
色んな鳥達に会うことが、出来たのでした^^
歩きならでは、って感じですね♪
 
とりあえず、まだ帰ったところで
疲れて何も出来ていないので
また、iPhoneからの写真です。
 
f:id:tori-planet:20140609080601j:plain
 
f:id:tori-planet:20140609080621j:plain
 
f:id:tori-planet:20140609080344j:plain
 
f:id:tori-planet:20140609080214j:plain
 
利尻の海
f:id:tori-planet:20140609080712j:plain
 
f:id:tori-planet:20140609080742j:plain
 
f:id:tori-planet:20140609080847j:plain
 
真ん中辺に、ポツンと黒い点のように見えるのは
もしかしたらイルカかも?
行きも帰りも、誰も気付いていないようでしたが
フェリーから、イルカの群れが見えたので(背びれだけ)
f:id:tori-planet:20140609080907j:plain
 
(雲は機内モードにして、撮ってます)
 
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログへ