野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

夏色ノビタキ

今回自分が見た中で、

ノビタキが、一番多かったように思ったのですが

写真を見ると、それほど撮って無くて

あれ?という感じです。

というのも、お昼間は陽炎がメラメラで

写真を撮るのが、難しかったの忘れてました^^;

 丁度いつもより気温が高い時で

暑かったんですよねー。

とにかく炎天下のもと、何時間も日陰も無い所にいると

夏でなくても、熱中症になりそうです。

まだ真夏でもないのに、

涼しいクリスマス時期が、恋しくなって来ました(笑) 

 

ノビタキは、夏羽に変わっていて

顔が真っ黒で、写真はちょっと難しいですけど

カワイかったです♪

 

f:id:tori-planet:20140616023625j:plain

 

f:id:tori-planet:20140616023650j:plain

 

f:id:tori-planet:20140616023705j:plain

 

f:id:tori-planet:20140616023727j:plain

 

ノビタキ女の子です。

女の子は、顔は黒くないです。

f:id:tori-planet:20140616023749j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ