野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

チュウヒ

遠くで、白いっぽい猛禽が舞っていたので

ケアシノスリ!?と思ったのですが

後で、本で調べると ”チュウヒ” のようでした。

ピントが合わずに、ボケボケですけど

雰囲気で見て下さい(笑)

 

f:id:tori-planet:20140622034114j:plain

 

f:id:tori-planet:20140622034132j:plain

 

f:id:tori-planet:20140622034142j:plain

 

この角度からは、陰になって

白さが分かりません。

f:id:tori-planet:20140622034203j:plain

 

f:id:tori-planet:20140622034219j:plain

 

f:id:tori-planet:20140622034231j:plain

 

定番の、カラスとバトルもありまして

イイ場面が撮れた!! と思ったらブレブレで

この後ろ姿だけでした ^^;

でも、チュウヒは強かったようです。

カラスの方が、去って行きました。

 

f:id:tori-planet:20140622040554j:plain

 

この時期、猛禽類は少ないですが

こことは違う場所で、地元のおじさんに

この冬のシロハヤブサがいた、ポイントを教えて貰ったので

次の冬が来たら、行ってみようと思います♪

ただ、また同じ所に来るかどうか

分かりませんけどー。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ