野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

プチ遠征

ここ最近、暑い中プチ遠征してるけど

たいした収穫は無い. . . 。

そろそろ、秋の渡りも

始まってきたようではありますが

これからは又、地元公園に通うのだろうか、私。

 

ところで、他のはてなブログを色々読ませて頂いてると

皆さん、とても文才があって

素晴しい記事を書かれている方が多く

もちろんPVとやらも凄そうで

何か、私とは違う次元にいるようだ。

自慢じゃないけど、私は全く文才が無い。

それに鳥の写真ばっかりだし

マニアックよね。

まあ仕方がない。 諦めよう〜^^

 

ツバメしかいないー、と思ってたら

この子がいました。

オオヨシキリかな?

f:id:tori-planet:20140822092913j:plain

f:id:tori-planet:20140822092933j:plain

f:id:tori-planet:20140822092947j:plain

トビさんも、水分補給。

f:id:tori-planet:20140822093007j:plain

『 なんかつまんねーの、、』って感じ?

同意(笑)

f:id:tori-planet:20140822093040j:plain

曇ってたけど、夕方、山の向こうが

綺麗なピンクに染まって来ました。

f:id:tori-planet:20140822093052j:plain