野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

妖しい月

昨日は、中秋の名月でしたが

月が出て来たとき、まだ夕焼け雲が残っていて

写真に撮ると、なんだかちょっと

妖しげな月になりました。

 

そして、ツバメかな?と思ったら

コウモリが、どこからか沢山現れて

ビュンビュン飛び始めました。

そーいえば、この辺は夕方になると

いつもコウモリが飛んでたなーと思い

初めてコウモリも撮ってみました。

暗いので、影絵のようになってしまいましたが

シルエットは、ちゃんとコウモリです(笑)

 

満月といえば、本来は狼男ですが

なんか、ドラキュラなイメージ。

そういえば、もうすぐハロウィンですね。

何もしないけど。。^^;

(写真はかなり、画質が粗〜くなってしまいました)

 

f:id:tori-planet:20140909235417j:plain

 

f:id:tori-planet:20140909235444j:plain

 

f:id:tori-planet:20140909235501j:plain