野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

鳥とコスモス

コスノビならぬ、コスカワ。

いや、カワだとカワセミもいるので

コスヒワにします(笑)

ノビタキがコスモスに止まっている写真を

時々ネットで見かけたりするので

私も、コスノビ撮りたいな〜と

思っていたのですが

カワラヒワで撮る事が出来ました♪

 

田んぼとか畑行くと、なんか鳥がいるかな?と

適当なところへ行ったら

たまたま一角に、コスモスが咲いていて

コスモスに誘われるように、

そちらへ行ってみると

すずめが花にとまったりしてたので

まあ、コススズでもいいかと

レンズを向けていると、カワラヒワを発見し

そのうち、いつの間にか

スズメよりカワちゃんの方が

多くなってました^^

 

お花の翼が生えた、カワちゃん♪

f:id:tori-planet:20141027180905j:plain

コスモスのお花に囲まれて、ラブリー♡

f:id:tori-planet:20141027203647j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027181029j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027181052j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027181106j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027181124j:plain

カワちゃんは、翼を広げると

黄色がとても鮮やかで、キレイ

f:id:tori-planet:20141027181137j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027205518j:plain

 

f:id:tori-planet:20141027181148j:plain

 

快く、写真を撮らせて下さった

農家のお父さん、ありがとうございましたm(_ _)m