野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

またまたコミミズク

 

これで3〜4回目かな?

また コミミ行って来ました。

もう ほんとに 居ないかも? 

と思ったけど いました。(30日現在)

 

でも 出発に向けて 体力温存なのか

もう あまりバトルも しなくなっているような?

私が 初めて ここに来た時は

結構 頻繁にしてたのに。

 

ほんとにもう 旅立ちのカウントダウン

だと思うのですが

もう1度 じっくり撮りたい〜!

 

ネズミを抱えて 目の前を。 ただ ピントがイマイチ^^;

f:id:tori-planet:20150401141924j:plain

 

f:id:tori-planet:20150401141950j:plain

 

f:id:tori-planet:20150401153656j:plain

 

f:id:tori-planet:20150401153611j:plain

 

f:id:tori-planet:20150401142018j:plain

 

これも ネズミ抱えてます

f:id:tori-planet:20150401142031j:plain

 

せっかくの花がらみなのに 後姿^^;

f:id:tori-planet:20150401142050j:plain

 

陽も落ちてピントも合わなくなって来たので 撤収

f:id:tori-planet:20150401142105j:plain

 

こちらは 低い所でホバリングするノスリ

f:id:tori-planet:20150401142130j:plain

時々コミミと間違いそうに

f:id:tori-planet:20150401142142j:plain

 

昨日は グランフロントの好日山荘

バードウォッチングの セミナーみたいなのに

お誘い頂いて 参加して来ました。

こういうのがあるって 全然知らなかったのですが

多分私同様 知らない人が 多いと思うので

もっと宣伝?すればいいのにな と。

また 4月、5月もするようです。

無料なので お気軽に参加出来ますよ〜。

ちなみに 全く関係者ではありません(笑)