野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

京阪モールにフクロウカフェ出張

 
京阪モールに ランチに行ったら
なんと フクロウカフェの フクロウたちがいました!
 
昨日と今日の限定で
フクロウカフェが来ていて
京阪モールでお買い物した レシートを提示すると
無料で フクロウと 
触れ合う事が 出来るというもの。
 
レストランフロアの一画で
ひっそり?と 開催されていて
たまたまその前を通ったので 分かったけど
そうでなければ
絶対気付かなかったと思う^^;
 
知ってしまうと 素通りは出来ません。
触れ合いさせてもらいました ♪
 
この子は すっごい小ちゃくて
ツグミくらいかな?
アナホリフクロウではありません。
f:id:tori-planet:20151011100927j:image
 
↓この子は大っきいです。
なんか近すぎて 
魚眼レンズ風になってしまった 。
ビー玉のような お目め。
f:id:tori-planet:20151011100938j:image
 
ナデナデさせてもらいました♡
出張お疲れ様。
 
でも 大阪にもフクロウカフェあったんですね。
関東だけかと思ってた^^;