野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

初めてのアカガシラサギでしたが

 

石垣島の続きです。

 

背景に溶け込んでしまって

中々ピントが来ずに ピンボケ写真しか撮れませんでした^^;

ほんとはアップしたくなかったのですが

これくらいしか撮れなかったので. . . 。

というか この時はアカガシラサギとは気付かず

背景もごちゃちゃだしと思い

ちゃんと撮らなかったのですが

飛んだ時に羽が白かったので アレ?となって

後で後悔しました。。

夏羽だったら すぐ分かったと思いますが ^^;

 

ぱっと見 どこにいるのか分からないかもな

アカガシラサギ証拠写真

f:id:tori-planet:20170308004714j:plain

 

奥に飛んで見えなくなりました

f:id:tori-planet:20170308004740j:plain

 

サンショウクイも電線止まりしか撮れず. . .

f:id:tori-planet:20170308004759j:plain

 

北海道でも多かったアトリ

f:id:tori-planet:20170308004813j:plain

 

普通のサギだと思っていたけど

冬羽のアマサギ

f:id:tori-planet:20170308004832j:plain

 

続く. . .