野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

またサンコウチョウ

 

GW最後の日に 

また サンコウチョウを撮りたいと

行って来ましたが 非常に大変でした^^;

1部のマナーの悪い人が

追いかけたり 近くに陣取ったりしていて

中々良いところに 出て来てくれないし

難しいところばかり 飛び回って

全然シャッターを 押せません。

思うような写真が撮れず 疲れました^^;

 

f:id:tori-planet:20170508171457j:plain

 

f:id:tori-planet:20170508164259j:plain

 

f:id:tori-planet:20170508083623j:plain

 

f:id:tori-planet:20170508082753j:plain

 

f:id:tori-planet:20170508094101j:plain

 

今日はブログに写真をアップすると 

なぜか緑が すごい濃い緑になってしまいます。

なのでわざわざ彩度を落として アップし直したのですが

後でスマホタブレットで見ると いつもと変わらない色の出方で

色あせた感じの 彩度の薄いままの写真だったので

上の写真2枚だけ 元の色目の写真に戻しました。

私のPCがおかしいのか サイトに問題があるのか

原因が分かりませんが 他のPCやブラウザー

どのような見え方になっているか 分かりません。

キツイ緑になってるかも知れません^^;