野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

ミコアイサのパンダくんは?

 

ミコアイサですが メスさんばかりで

オスのパンダくんが居ません。

1羽くらい居てもいいのに〜 と思い探しましたが

見付かりませんでした。

そのうち来るのかな?

 

写真も カイツブリのように潜ってばっかりだし

遠いし〜 でなかなか思うように撮れず ^^;

f:id:tori-planet:20181211192351j:plain

 

f:id:tori-planet:20181211192418j:plain

 

f:id:tori-planet:20181211192437j:plain

 

f:id:tori-planet:20181211192454j:plain

 

日が暮れるのも早いので ちょっと遅めに行くと

あっという間に夕方に。

左奥と右側にオシドリ。 オシドリはこれから増えるかな?

f:id:tori-planet:20181211192511j:plain

 

木のてっぺんで 夕陽を浴びるツグミ

f:id:tori-planet:20181211192529j:plain

 

ちょっと分かりづらいですが 夕陽に反射して

ススキの綿毛?の先が虹色にキラキラ輝いて とても綺麗 ♪

f:id:tori-planet:20181211192545j:plain