野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

水に浮かぶ紫陽花

 

今年はまだ紫陽花を 見に行っていないなと思い

どこか穴場を 探していたら 

水に浮かべられた紫陽花が とても綺麗なのを発見し

場所も近かったので 行ってみました。

池田にある ” 久安寺 ” というお寺さんで

阪急の池田駅から バスで15分ほどのところです。 

 

紫陽花が浮かべられていたのは 巨大な丸い水がめみたいなところで

すでに何人もの人が 写真を撮っていました。

今流行りのインスタ映えを狙ってか 若い女の子たちも多く

多分ミラーレスかな? 真剣な眼差しのカメラ女子や

ユーチューバーしてそうな ペット連れの人などなど。

 

水に浮かんだ紫陽花は涼しげで こういう見せ方もとても素敵。

花が沢山咲いてないと こんな事は出来ないけど

今後真似するところが 出てくるかも? 

f:id:tori-planet:20190701102306j:plain

 

f:id:tori-planet:20190701102323j:plain

 

f:id:tori-planet:20190701102255j:plain

  

f:id:tori-planet:20190701121310j:image

 

f:id:tori-planet:20190701125541j:image

 

f:id:tori-planet:20190701111057j:plain
 

f:id:tori-planet:20190701102259j:image


f:id:tori-planet:20190701102313j:image

 

続く。。 (全てiPhone撮影)