野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

夏はやっぱり!

 

またこれかい!って感じですが 

甘党まえだの『 黒みつきな粉ミルク金時クリーム!』

今度はちゃんと写真撮れたので しつこく載っけてみました。

決して まえだの回し者ではありません。

ただ今これに すんごくハマってるんです。

夏の間 毎日でも食べれそう〜。

私はアルコールが 全くダメなので

甘味がアルコールの代わり みたいな?

アルコールは一切飲みません。 てか飲めません。

身体が 受け付けないんです。 そういう体質みたい。

実は宇宙人なのかも?(笑)

 

f:id:tori-planet:20190714003155j:image

 

 こういうちょこっとずつってのも良いけど〜

f:id:tori-planet:20190714003218j:image

 

甘いのが好きできな粉好きの方は 是非お試しあれです^^