野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

小ちゃなジュラシックワールド

 

自粛延長とは言うものの 今日近所の百均へ行くと

結構人が多いし GW明けから開いてるお店も多いようで

半分自粛明けくらいな雰囲気。

この感じだと我慢しきれずに 土日は遊びに出掛ける人が

多いんではないだろうか・・・?

 

ところで今日は フィギアな恐竜さんたちです。

いつの間にか結構貯まってきたので

ケースにでも入れて 飾ろうかと思っていたのですが

ただ単に並べるだけじゃ 面白くないなと思い

こんな感じにしてみました。

これは鳥たちを作る前に 作っていたもので

フェイクグリーンと ドライフラワーを配置しただけの

ごくごく簡単なものです。

恐竜は小ちゃいけどかなりリアルで 迫力あります。

 

f:id:tori-planet:20200508202336j:plain

これはタマゴを抱えてる風に。(タマゴちっさ!)

f:id:tori-planet:20200508202317j:plain

 

f:id:tori-planet:20200508202351j:plain

 

ここからは円柱ケースのもの。 フタがパカッと開きます。 

f:id:tori-planet:20200508202415j:plain

 

f:id:tori-planet:20200508202441j:image

 

f:id:tori-planet:20200508202504j:image

 

恐竜シリーズは 他にもまだいくつかあるけど

このくらいにしておきます 。

ありがとうございました〜。