野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

ユリの妖精

 

粘土クラフトは難しいし もうやめようかと思ったのですが

まだ材料残ってるし 鳥撮りの遠征も行けないし

まあもうちょっと 頑張ってみようかなと

妖精シリーズで 作ってみたのですが

失敗しまくりで もうボロボロ。

前より少しは上手く 作れるかなと思ったけど

全くそんな事は ありませんでした(笑)

でも遠目で見ると あんまり分からないかもだし

ま いいかー と^^; 

 

それにしても出来上がりは なんかフツーな感じ。

クリエイティブさにかけるというか 何というか。。

やっぱ才能ないなぁ^^;

 

f:id:tori-planet:20200612224227j:image

 

ところで最近マスクしていない人が チラホラ増えてきた気がします。

暑くなってきたし 仕方ないよねーとは思うけど。。