野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

梅田阪急百貨店のキラキラクリスマス

 

今年も梅田阪急百貨店の9F 祝祭広場で行われている

クリスマスのキラキラなイルミネーションを 見に行って来ました。

1時間に1回 5分間のイルミネーションショーです。

いつもせめて10分間くらいして欲しいなぁ とは思いつつ

毎年開催してくれるだけでも 有難い事です(笑)

短い時間だけれど 本当に綺麗でうっとりします ♡

今年はコロナのせいで見れないかも? と思っていたけど

見れて良かった ♪

近場でお手軽に クリスマス気分を味わえます ^^


f:id:tori-planet:20201219192659j:image


f:id:tori-planet:20201219192727j:image


f:id:tori-planet:20201219192704j:image


f:id:tori-planet:20201219192655j:image

 

ここからは1階表のショーウィンドウ。

毎年クリスマスの 素敵なディスプレイがされています。

急いでパッパッと撮ったので 写真がイマイチで

ちょっとガラスの写り込みも 激しいですが・・・。


f:id:tori-planet:20201219192712j:image


f:id:tori-planet:20201219192732j:image


f:id:tori-planet:20201219192722j:image


f:id:tori-planet:20201219192717j:image

 

コロナに関しては 最近はなんかもう開き直って来て

なるようにしかならないのさ〜 みたいな。

どーんと構えて生きていく。 そんな感じ。

ではまた〜。