野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

雪の日のオオワシとオジロワシ

 

お久しぶりでございます。

毎冬恒例 北海道へ行って来ました。

ところが帰る間際に 風邪を引いてしまい

家に帰ってからずっと 寝込んでおります ^^;

 

今回の北海道は いつもより少し

出会いが少なかったような 気がします。

これはただ単に タイミングが悪かったのか

何なのか分からないけど ・・・。

 

とりあえずまた ワシ達の写真から

ぼちぼち アップして行きますので

良ければ見て下さい。

 

オオワシとオジロは 晴れの日と雪の日と

2度撮影出来ましたが 雪は結構多かったので

顔もはっきり見えなくて シルエットだけみたいな

写真になってしまったので もうちょっとどうにか

マシに撮れなかったものかと 反省中。。

でもせっかくなので アップしときます(笑)

 

f:id:tori-planet:20190211133219j:plain

オオワシ 右オジロワシ どちらも若いです

f:id:tori-planet:20190211133609j:plain

オオワシ

f:id:tori-planet:20190211133636j:plain

手前オジロワシ 奥オオワシ

f:id:tori-planet:20190211133651j:plain

若いオジロワシ

f:id:tori-planet:20190211133708j:plain

こちらも若いオジロワシ

f:id:tori-planet:20190211133724j:plain

 

続きます〜。