野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいプチ遠征

ミヤマホオジロ狙いで 出掛けましたが 居るには居るけど 全然いいところに出てくれなくて メスさんをちょこっと 撮れただけでした。 アトリやカワラヒワと一緒に ずっと草や地面をつついてばかりで... オオジュリン 顔が影になってしまったジョビ男くん。 だ…

キツネ

この前コミミ行ったときに キツネさんも ちょっと撮ったので アップします。 枯れた葦ではっきり見えませんが ネズミくわえてます↓ キツネらしいジャンプ キツネらしい顔 当たり前だけど(笑)

コミミズク

一週間程前に コミミちゃん行ったときは 全然出てくれなかったけど 昨日は(17日)天気も良いし暖かいし きっと出てくれそう〜 と期待して行ったら 期待通り いっぱい飛びまわってくれました ♪ 足がカワイイ^^ [バタフライエフェクト的な?1人1人が起こす…

Plum tree and wild bird

タイトルを横文字にすると カッコイイ(笑) 元気になったので 昨日久々に コミミちゃんのとこへ行きましたが 残念ながら 飛んでくれませんでした。 なのでまた 梅林シリーズを。 シジュウカラ イケメン、ホオジロ ホオジロ嬢

梅林にて2

インフルでダウンする前に 和歌山の南部梅林と 岩代大梅林に行ったのですが どちらも もう花がかなり散ってしまってました。 まんまるなジョビ男くん 来週は復活出来るかなーー。

梅林にて

久々 インフルエンザになってしまい 只今ダウンしております^^; なんかダルイなー と思ったら 突然高熱が出て ビックリしました... 今は ちょっとPCするくらいは 回復して来たので ちょこっと写真upします。 梅林のジョビ子ちゃん お花が枯れてて残念... ま…