野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

境港の鬼太郎たち

一年ほど前に 鳥取の境港へ行って 水木ロードと言われる ゲゲゲの鬼太郎の街を散策して来たので その時の写真貼っていきます。 良ければ見て下さい。 特に鬼太郎ファンではないけれど 水木ロードは あっちこっちに 色んなキャラクターがいて おみやげ屋さん…

ユリの妖精

粘土クラフトは難しいし もうやめようかと思ったのですが まだ材料残ってるし 鳥撮りの遠征も行けないし まあもうちょっと 頑張ってみようかなと 妖精シリーズで 作ってみたのですが 失敗しまくりで もうボロボロ。 前より少しは上手く 作れるかなと思ったけ…

妖精さん

この妖精さん(のつもり)も 自粛中に作りました。 紫陽花と同じ材料の 樹脂粘土です。 海外の you tube 動画で 色々見つけたので 見よう見まねで作ってみたのですが これまた難しい〜。 特に顔! 何度やり直しても上手く出来ない。 動画では 'ちょちょいの…

小さな紫陽花

自粛は解除されたものの 全く安全かと言えば そうではないので まだまだ緊張感を持って 生活して行かなければいけませんが 実は私は喘息持ちだし 歳も歳だし 特に気を付けなければいけなくて でも そろそろ鳥撮りの遠征にも行きたい。 今更ながら 車の運転免…