野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

わーい! ハイタカ

 

今回はハイタカ狙いで

またまた タカの渡りに行って来ました。

サシバ ハチクマはもうほとんど渡ったようで

これからはノスリがメインになりますが

ハイタカもちらほら飛ぶので

ハイタカが撮れたらいいなーと。

 

そして無事? ハイタカが登場してくれました^^

最初のハイタカは 急に現れたので一瞬出遅れてしまい

ちょっとタイミングを 逃してしまいましたが

この日一番近かった ♪

とりあえず 一応写真も撮れたので

まあいっか ^^

後はちょっと遠かったです。

(とはいっても まだ近い方かも)

 

 

ちょっと切れてますけど ^^;

f:id:tori-planet:20161012102130j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084716j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084753j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084814j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084836j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084846j:plain

 

 

f:id:tori-planet:20161012084858j:plain

 

なぜかキティちゃんも飛んでいた(!?)

f:id:tori-planet:20161012084910j:plain

 

もっとはっきり 顔を撮りたいので

また行ってしまうかも ^^;