野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

たまたまウトウ

北海道

数年前にウトウの営巣地で

ウトウが魚を沢山咥えて 帰って来たところを

近くから見る事が出来ましたが

今回は予想外というか たまたま?ウトウが撮れてました(笑)

 

かなり遠かったし 最初何の鳥か分からずシャッター押してて

よく見たら ウトウ。

 

 

 

偶然飛び出すとこも(まあ証拠写真みたいな感じだけど)

分かりずらいですが魚くわえてます。(飛んでる子)

みんな魚くわえてます。

こっちも魚くわえてます。

魚くわえてる時と くわえて無い時があるので

多分 漁の行き帰りだと思います。

たまたま撮れて良かった。

ていうか 野鳥写真などはほとんどが ”たまたま撮れた”

ものだと思いますが(笑)