野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

ゴジラとアラジン

 

映画はちょこちょこ観に行っているのですが

気のきいた感想とか全く書けないので

ブログにすることは たまーにしかありませんが

久々にちょこっと。

 

まず アラジン

正直あまり期待していなかったのですが

予想に反して すごく面白かった!

きらびやかな衣装や装飾 エンターテイメントが素晴らしく

とても楽しく観れました ♪

ジーニー役にウィルスミスというのが 特に良かったのかも。

 

ポスターのガラスに色々反射してますが^^;

f:id:tori-planet:20190611225503j:image

 

次は ゴジラ

以前の ハリウッド版ゴジラとかは

なんじゃこりゃ〜! な感じでしたが

今回のゴジラは 本来のゴジラらしく中々良かったです。

キングギドラモスラなど 懐かしい怪獣たちも出ていて

”子供の頃に見たな〜〜”という ノスタルジーにも浸れます。

モスラが出て来るのなら ザ・ピーナッツに変わる双子が

登場しないとダメだろー と思ったりもしたけど(笑)

f:id:tori-planet:20190611225521j:image

 ↓ エスカレーターの脇の壁で撮りにくかった!

f:id:tori-planet:20190611225541j:image

 

以上です。