野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

風蓮湖・春国岱

 

【 とってよいのは写真だけ のこしてよいのは思い出だけ 】

f:id:tori-planet:20230128081608j:image

 

この冬も 北海道へ行って来ました。

iPhoneで風景の動画を ちょこっと撮ったりしてたのですが

そーいえば何年も前に ブログにアップするために

自分のYouTubeアカウントを 作ってたのをふと思い出し

ひっさびさにアップしてみました。

ユーチューバーを目指した訳では 無かったので

動画に関して 全く進歩が無く

ただ撮って出してるだけで 編集とか何もしてないので

お見苦しいとは思いますが 

この美しい風景を 共有させて頂きたいなと思い

春国岱(しゅんくにたい)の木道を歩いてるだけの 短い動画なので

良かったら 見てみて下さいませ m(_ _)m

 

 

youtu.be

 

 

・ブックマークに関してですが

いつもブックマークして頂いた全てに ☆ を付けさせて頂いてるのですが

自分のブログを確認すると

最近なぜか ひとつのアカウントにだけしか 

☆ が表示されなくなってしまっているようなので

今後は もしブックマークして頂いても

☆ の使用は控えようと思います。

たまーにしかブログ更新しないので 不具合が起きているのかも知れません。

申し訳ありません m(_ _)m