野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

白いフクロウ!

 

島根はボタンの名所らしく、牡丹園に行きまして

ついでだからと、

松江フォーゲルパーク” というところに行ったのです。

花と鳥の楽園てことだったので、
ヘェ〜、鳥もいるんだ、くらいの軽い気持ちで行ったら、なんと‼︎‼︎
 
 
f:id:tori-planet:20140508090634j:plain
 
f:id:tori-planet:20140508090659j:plain
 
いきなりフクロウがいっぱい!!!
そして、ひときわ目立つこの白いフクロウちゃん〜〜〜!!!
きゃわわわいいい〜〜〜〜♪♪♪
 
そして、お花もスゴイ!!!
めちゃめちゃキレイ!!! 天国のよう〜〜〜♪♪♪
 
f:id:tori-planet:20140508090804j:plain
 
f:id:tori-planet:20140508090843j:plain
 
まさに、花と鳥の楽園ですわ♪♪♪
そんでもって、フクロウショーやハヤブサショーがあるんですよ。
この子は、ショーが終わって休憩中。
 
f:id:tori-planet:20140508090908j:plain
この子も、ホッと一息。
f:id:tori-planet:20140508090936j:plain
 
こちらは外で、ハヤブサのショー。ハリスホークだったかな??
f:id:tori-planet:20140508090959j:plain

f:id:tori-planet:20140508103332j:plain

f:id:tori-planet:20140508103352j:plain
 
とにかく鳥は沢山の外国の鳥達が居て、鳥達の動物園的な感じでしょうか?
そういうのは正直どうなの?というのもありますが.......。
自然を愛するわたくしとしましては、心苦しくもありますが
楽しんでしまいました^^;
不謹慎でしょうか?
ごめんなさいm(_ _)m
 
f:id:tori-planet:20140508091046j:plain
鬼太郎電車。

f:id:tori-planet:20140508103446j:plain
 
とにかく予想外に、沢山シャッターを切ってしまって
また整理に時間かかりそうなので
とりあえず、iPhoneでの写真投稿です。
改めて、一眼で撮った牡丹園や、フォーゲルパークの写真を
アップしたいと思います。
 
 
 

 

にほんブログ村 写真ブログへ