野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

エナガの群れ

 

久々の公園で、エナガちゃんの群れ。

だいたい基本的に、いつも群れですが。

 

横1列に並んでくれると、サイコーですが

なかなか、そう上手くは行きません^^;

実際は、もっと沢山のエナガがいたけど

一所に集まってはくれないので

これは、タイミング良く

そういうシーンを撮れて

ニンマリです(笑)

 

f:id:tori-planet:20141212160024j:plain

何羽いるでしょう?^^

f:id:tori-planet:20141212160033j:plain

 

f:id:tori-planet:20141212160050j:plain

 

f:id:tori-planet:20141212160101j:plain

 

f:id:tori-planet:20141212160110j:plain

 

世間は、忘年会やら飲み会やらで忙しそうですが

私は、まるで違う次元を生きてるよう(笑)

たまには私も、そういうところに連れてって欲しいのに

全然連れてってくれません^^;

なので、いつもひとりで鳥撮り行きまくるのです。

(いや、これは関係ないですね、笑)

 

とか言いながら実は、私はアルコールが全くダメなのです。

昔は会社などの飲み会とか、嫌いでとても苦痛でした。

割り勘でお金だけ払わされて、いつも損ばかり。

そういう配慮をしてくれる人物は1人も居なかった!

今の、ゆとりと言われる若者達の気持ちが分かります。

まあ、むかーしの話ですけど。。