野鳥ぷらねっと

野鳥写真がメインのフォトブログです。

もちまるカフェ へ行く

 

お久しぶりです こんばんは^^

鳥好きだけど ニャンコも大好きなワタクシ。

少し前に ”もちまるカフェ” ってのに行ってしまいました。

”もちまる” って言うのは youtube で一番人気のネコちゃんで

私も大好きで いつも動画を見てるんですが

その ”もちまる” ちゃんと カフェがコラボして 

今 心斎橋パルコで 期間限定でお店がオープンされていて

ちょうど近くに 他にも行きたい所があったので

ついでに行ってみようと 平日の空いてる時間帯に訪れました。

 

入り口手前に ドーンとデカい ”もちまる” ちゃんの写真 

f:id:tori-planet:20220614140731j:image

表にはグッズなども売ってます

f:id:tori-planet:20220614140640j:image

店内は割と広め

f:id:tori-planet:20220614140707j:image

 

f:id:tori-planet:20220614140808j:image

 

f:id:tori-planet:20220614140824j:image

 

スイーツ好きの私。

実はもちまるちゃんが好き って言うのもあるけど

写真でこのパンケーキを見て 美味しそう〜食べてみたい♡

と思ったのも大きい(笑)

ただ 期待値が大きすぎたのか 実際食べてみると

普通だった ^^; (あくまでワタクシ個人の意見です)

 

実物のもちまるちゃんに 会える訳ではないけど

カワイイがいっぱいで ランチョンマットやコースターも貰えるし

ネコ好きさんは 行ってみても良いんじゃないでしょうか。

6/20日までやってるみたいです。

予約制だけど 平日のお昼過ぎとかは結構空いてて

予約無しでも入れました。

ただ30分刻みで 予約を取るようになってるので

私の場合 15:05分くらいに行ったら次の15:30分からと言うことで

少し待たされました。

2組くらいしかお客さんはいなくて 空いてたけど。

そーいえば! パルコ久々に行ったら新しくなってて

ビックリした(笑)

 

では〜〜〜。